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濃霧注意報です 

ども♪
神崎です☆

疲れた~~

ただいま女の子の送迎をして帰宅
またその子のうちが遠いのなんのって(笑)

挙句の果てに今日のこの濃霧
東北道が封鎖されてるは一般道はまったく見えないは最後の最後でにゃんこちゃん轢きそうになるわ・・

超安全運転で気を使いながら運転したおかげでもうクタクタです

今日は早く寝よう。。
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ご説明♪ 

ども♪
神崎です☆

よくコメントを頂いているお客様から先日以下のようなコメントを頂きました


ちょっと疑問なのですが女の子が卒業するときなどはお知らせは無いのでしょうか?
気がついたら写真が無くなっていて退店していた…
なんて事がよくあるので。
事情があって一時写真を消す場合もあると思うのでそのたびに辞めたのではないか?とドキドキしてしまいます。
それとは分ける為にも女の子の退店の時は一言「卒業しました」と書いて欲しいです。
いちいち問い合わせをしなくて済みますので。
なにか意図があって退店の知らせはしていないのでしょうか?
体入や在籍期間関係なく、居なくなる場合は一言欲しいです。
また、あらかじめ卒業が決まってる子は予告してもらえると大変嬉しいのですが無理でしょうか?


とのことでした
長々となりそうなのでブログにて説明をしようかと思います♪

まず最初に申し上げますとおっしゃるとーりなんですよね(笑)
体験入店や在籍期間関係なく、居なくなる場合はお客様に報告するべきだと思います♪
では、なんでそれを徹底しないのか?

徹底出来ない理由がたくさんあるのですわ

まずね、就職などの事情で100%辞めるといった場合はホームページ上で報告してます
でもそれ以外の場合も多々あるわけで

1・コメントにもありましたが事情があって一時的に写真を消す場合

これはもちろん報告出来ません
「○○ちゃん、現在写真を落としているのは昼間の会社の同僚にバレそうだからです」
なんて報告したら全然意味無いっすから(笑)

2・本当に辞めているのにホームページ上で報告をしない場合

このパターンにも色々あるのですが、例えば
「とりあえず辞めるけどまたすぐ戻ってくるかもぉ♪」
なんて言われたらどーします?
退店のお知らせのとき
「もしかしたら復帰もあるかも・・」
なんて意味深な言葉でお客様を惑わせるのはどーかなと。。

3・連絡が取れなくなってしまった・・

女の子にも色々事情があったりします
これも難しいのですが本人辞めたつもりが無くても事情があって連絡が出来ないといったことかもしれません
そーすると勝手にお店が
「退店しました」
なんて報告しちゃっていたらいざ本人と連絡が取れたときにかわいそうなんでとりあえず写真だけでも落としておいてあげようと。。

4・単純にクビ・・

お店の恥部を晒すようで嫌なのですが・・
やっぱりなかにはお客様に失礼があったりしてクビにする子もたまぁにいるのです
お店側の心理としてはそんな子に
「○○ちゃん卒業です」
とは報告したくない(笑)
だからと言って
「○○ちゃんクビにしました」
とはもっと言えない(笑)

1番の例を考えると2番~4番の例をちゃんと報告してしまうとやっぱり意味が無いから報告が出来ない
もっと細かく様々なパターンがあるんだけど大体はこんなもん

でも本当に卒業が決まっていればホームページ上でちゃんと報告してますから

あとちっとも出勤してないけど写真が残っている幽霊部員の皆様(笑)
こちらはちゃんと連絡取れてます♪

だらだらと 

ども♪
神崎です☆

「がんばれば夢は叶う」
「努力は必ず報われる」

幼い頃からすり込まれたこの言葉
でもそのとーりにならないのが大人の世界。。

途中経過をいくらがんばっても結果がついてこなけりゃ意味が無い

勝てば官軍

いい言葉ではないけれど。。
世界中の戦争の歴史を振り返っても証明している事実

こんな経験ありません?
こっちがテスト前一生懸命勉強しているのに、遊んでばっかりのヤツに成績負ける
ちなみにワタクシはありました(笑)

イチローはたくさん努力して練習してイチローになった
じゃぁオレがイチローと同じことをしてイチローになれるかというと?
多分無理
だって才能無いもの(笑)

才能の無い者に英才教育をすることほど残酷なことはない

昔、なにかの本で読んだ一節

そのとーりだよね
努力がいけないと言っているわけではないのです
努力するベクトルの方向が間違っていると徒労に終わる可能性が高いということ

つまりこれが正解

「がんばれば夢に近づく」
「努力は報われるかもしれない」

ひねくれてるなぁ~オレ(笑)

でもこれぐらいがいいと思うよ
だって途中で
「あ、オレむいてないかも・・軌道修正しないと・・」
って考えが出来るでしょ

努力は必ず報われる!!

なんて信じていたら本当の自分のスキルに出会えないままになる可能性も大きいしね

あの名作「巨人の星」
主人公の星飛雄馬に野球の才能がまったくなかったら・・
残酷だよ~(笑)

さぼってるわけでわ・・ 

更新が・・
滞ってますな・・・
神崎です☆

面接ラッシュでめっちゃ忙しくて。。

しばしお待ちを♪

ギャンブルはオトコの美学 

ども♪
神崎です☆
ただいまぁ♪♪
先月ちょっと話した2泊3日のカジノ旅IN韓国
じつはさっき帰国して帰宅♪




画像はアツイ戦いを繰り広げた戦場(笑)
飯を食いに外に出たときにパシャリ
韓国のカジノといえばウォーカーヒルが有名だけど今回はココ

CASINO SevenLuck

いやぁ~去年のテニアン島に引き続き一切観光してません(笑)
好きだねオレも♪

で、お待ちかねの戦績発表
ちなみに去年はちょっとした国産車なら新車で買えちゃうくらい負けたのだけれど

今回は!!

デリヘル3回分くらいの負けで済みました(笑)

でもやっぱり負けてるおれ・・

しかぁし!去年と違って見せ場はばっちり♪
初日からバカツキでMAXで+300万くらいになった超強運のオレ♪
完全にギャンブルの神様降臨してました
もちろん止めれば超大勝ち☆
これで止められるヤツはギャンブルやりませんが・・

2日目と最終日はもうボッコボコ(笑)
チェックアウトの一時間前には風前の灯火・・
もちろん最後の熱いBIGBETもツキが落ちてる自分にゃ取れるはずもなく・・

結局最初にチェンジした分の負けだけ残りました
まぁ、遊べたんで良しとしましょか♪


今回の旅行はギャンブルジャンキーの総勢6人のお友達と行ったのだけれど勝ったやつは一人だけ
あとはみぃんな大なり小なり負けちゃいましたね
でも一番悲惨だったヤツはそりゃもうひどかった

しかもそいつが一番のギャンブル中毒
しかもそいつが一番お金持ち
しかも酒も女もやらない
服や車も興味無し
唯一お金を使うのがギャンブルのみという生粋
負け方も半端ねぇ~(笑)

普段は超マジメないっぱしの社長さんなのにカジノ到着したら人格変わってたからねぇ。。

オレたちなんか椅子にも座れない超BIGBETの卓で初日から鉄火場状態
しかもアツクなると超怖ぇ~のよヤツが(笑)
途中経過も聞けないで恐る恐る最終日に聞いてみる・・

「ど、どうだった?」

「あんっ?オマエの地元だったら家買えるわっ!」

恐れ入りました・・・
オマエの境地には絶対到達出来ません・・

いや。。

むしろ到達したくねぇぇ(笑)

夢 

ども♪
神崎です☆

勝つための経営より負けない経営

ワタクシの経営哲学だったりします
多分自分の性格に起因しているところが大きいのでしょう

売上げをバンバン伸ばして店舗を増やしてイケイケの経営よりも・・
常に最悪の状態を想定していかにそこから遠ざかるかを考えて毎日を過ごしているわけです

いやぁ~心臓に悪い(笑)

もし女の子が激減したら・・
もし従業員さんが激減したら・・
もしお客様が激減したら・・
etc・・・

どーすればそーならないか?
毎日アタマの中でリフレイン♪

まったく上を見ていないオレがいる(笑)

でもいーのさ
歩みは遅くても確実に城壁を固めて・・

いつかはでっかい城になってやるぜぃ♪



また愚痴っちゃってます 

ども♪
神崎です☆

今日はお店のシステムについて少々触れながら困ったお客さんについてもちょっと。。

まぁ当店もご多分に漏れずいたってふつーのデリヘル屋さんなわけですが・・
(久しぶりに漢字に自信がありません・・「ご多分」ってこれでいいのかしら?)

でも前日予約だけはちょっと厳しめ

うちの場合基本的に新規のお客様は前日予約出来ないのです
ちょっと強気な営業かと思われますが・・

・当日になって連絡が来ないことが多々ある
当日連絡取れないとその予約の枠が空いてしまい女の子もお店も損害です

・ものすごいNG客の可能性がある
女の子に乱暴をする、暴言を吐く、結果女の子がとても傷つく・・ものすごい損害です

以上の理由で新規のお客様は前日予約を承っておりません
どうか分かってください。。

で、本題はここから
基本1回ご利用頂いて全然問題ないようでしたら2回目以降からはお店にとってありがたいリピーター様です
前日予約も全然承ります

でも困るのがこのパターン

プルルルル・・ガチャ

「お電話ありがとうございます。フェアリードールです♪」
「あのよぉ~○○って女明日予約したいんだけどいい?」
「すいません。新規のお客様は前日予約出来ないのですよ。」
「はぁ?新規じゃダメなのぉ?じゃぁ1回使えばいいってことかよ?」

えぇっとですね。。結構いるのですよ。この類。なぜか終始ケンカ腰(笑)
ファミレスとかでも店員に横柄な態度をするタイプですな

オラオラ系の話し方
もちろん女の子の名前も呼び捨て
店を下に見ているスタンス

もう話し方からしてナイナイ
うちのかわいい妖精ちゃんを伺わせるわけにはいかんでしょ
むしろ使ってほしくない
別に無理してこの客を取らなくても他に大勢の素晴らしいお客様がいます
せっかく予約して頂けるならそういった素晴らしいお客様に遊んでもらいたい
お店の本音です♪

だからこういった場合は
「すいません。お客様。単純に1回利用すればいいといったものでは無いのですよ。リピーター様の定義はお店が決めます。殆どのお客様は1回利用でリピーター様となりますが、なかには当店に相応しくないお客様もいますので。」
と答えております

うーん

新規のお客様を悪いと言ってるわけでは決してないのです
すべての新規の方が最初からうちのリピーターさんのように紳士的ならこんなことする必要ないのですが・・

単純に無機質な物を売る商売ではありませんからね
洗濯機はどんな人に売りつけても構わないでしょう・・
でもうちが扱っているのは大事な女の子です
最低限のマナーは守ってもらわないとダメ

ワタクシの持論なんですが、お店(女の子)のレベルはお客様の質と比例します

簡単なことなんだけどなぁ。。

だって普通の大人の会話をするだけでしょ?
イキナリ横柄な態度で話されたら利用前から出入禁止になることぐらい分かってもらいませんとねぇ

神の試練でした 

ども♪
神崎です☆

報告遅れてしまいましたが・・
当店3月1日で3才になりました
ついに4年目突入です♪

うーん、3年ってなかなかいいねぇ
やっと老舗って感じになってきたような(笑)

まだまだこれからもがんばりますのでお客様、末永く宜しくお願いいたします☆

さてさて。。
2月は閑散期でしたが終わってみれば売上げも上々♪
出勤人数もたくさんいたし、割引サービスなんかもたくさんやったし、実を結んでくれて助かりましたね

でも3月1日未明大事件が。。
今年はうるう年
昔の2000年問題のようなものなんでしょうか?
2月29日から3月1日の切り替わりの瞬間にホームページのデータがすべて飛ぶという大惨事!

いやぁ~まいった

50人からなる女の子のデータを一からもう一度登録しなおす気の遠くなるような作業
従業員のみんなと女の子の名簿をひっくり返しての地道な作業

おいおーい
せっかくの節目になんなんだこの試練わ?(笑)

なんとか営業時間前には復旧したんでよかったけど♪

カミサマ・・あんまりいじめないで♪
ボクはマジメにやってます(笑)
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