FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年11月 

ハッピー♪ 

ども♪
完全復活?神崎です☆

約束どーりきっちり11月から復活します♪

さてさて先日言ってた友人の結婚式
3日間休みをもらって行ってきました茶所静岡



ちょいと写り悪いけどちゃんと本人の了承貰ってアップしてるわけですが。。
写り悪くても分かるでしょ?
すげーイイオトコなんだよね・・
速水もこみちソックリだし

こんだけいいオトコだとある弊害が・・

新婦のお友達連中が教会式からコソコソ
「やば!ちょ~かっこいいよね?」
「うんうん!○○ちゃん羨ましい~」
そんなトークがあちらこちらで聞こえる

たまらないのは新郎友人のオレを含めた独身男ども
結婚式の2次会と言ったら出会いの宝石箱
しかしブッチギリで主役の新郎がイケメン

2次会での惨劇はそりゃぁもう・・(笑)

往年のね○とん紅鯨団を彷彿とさせるシチュエーション
女子一番人気のイケメンは早々とツーショット
テンション下がった女子にその他大勢のオトコが群がるの図

「第一印象から決めてましたぁぁ!」

「ごめんなさい・・!」

こんなテロップ入れられてもおかしくないくらいにあちこちで地獄絵図

最後の4次会(新郎新婦は3次会で帰宅)には女子2名に対し死にきれないオトコ十数人

耐えられずその2人も20分程で
「あ、あの・・私たちも遅いので帰ります・・ごめんなさい!」

そりゃそーだ(笑)

でもやっぱ結婚式は何度参加してもいーもんです
最近めっきり涙腺ゆるいんで披露宴でボロボロ泣いちゃったもんね

Nクン。。お幸せに♪
スポンサーサイト
[PR]