FC2ブログ

 


祝!世界一! 

ども♪
神崎です☆

すげー遅いけどWBC熱かったですねぇ
先日のテコンドーの練習でも皆でその話題ばっかり

でも決勝の相手は韓国
ボクらが嗜んでいるのは韓国の国技テコンドー

「やったぁ!韓国に勝ったぁ!」
とか言ってるのもどーかと(笑)

なんて冗談交じりにみんなで談笑してると師範がポツリ
「バカヤロー!俺なんか明日テコンドー協会の会議なんだぞ!周りは韓国人ばかりでやべーよ・・」
めちゃくちゃコエー師範も本場の師範に囲まれる状況はキツイらしく嘆いておりました(笑)

どうなったんだろ?w

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

手練手管 

ども♪
神崎です☆

そういえば免停終わった~♪
もういいかげん安全運転でがんばります

絶好調に花粉症の季節です
幸いワタクシはちっとも平気なんだけど従業員さんや女の子にも多いみたいでマスク着用率高め

とくに仕事にくる女の子は大変みたいね

今日も早番で超人気のりこちゃんが
「すいません・・今日は花粉症がつらくて・・あがっていいですか?」
と無念の途中棄権

本当につらそうでかわいそうでした
早く特効薬出来るといいのに。。

さて話し変わってちょいと困ったお客様の話
前にもそんな話題に触れたけど最近多いので追加
そこまでNGではないけどやめたほうがいいですよぉ~ってバージョン

神崎と知り合いだと嘘をつく

「ねぇ。神崎さぁん。さっきのお客さん神崎さんの知り合いですか?」
「ん?なんで?」
「友達だって言ってたよ」
「絶対嘘だし、そもそもオレの知り合いがうちを使ってんのにオレが知らないほうがおかしーだろ?」
「やっぱりそうだよね~ワタシも怪しいなぁって思ったんだけど。しかも本番やらせろってうるさくてさ。大変でしたよぉ」

ホントやめてくれ

この子は慣れてるプロのおねーちゃんだったからいーけど全く未経験で慣れてない子に

「俺、神崎と友達だから本番やらせて。神崎にもOKもらってるし。」

とかやられたらオイラの信用問題にもかかわる
どうもオレの知り合いと言えば「無理な要求とかにも応えてくれるだろう」みたいな感じらしいのですが

まったく逆(笑)

そんなんいきなり言われたら女の子めっちゃヒキます
でもね結構そんなお客様が多いのも事実

最近は入店時の注意事項に

※社長と知り合いだというお客様がたまにいますが100%嘘なんで信用しないでください

こんな文言をいれる始末(笑)

もっとも知り合いがうちで遊んだとして
「あ~次のお客さんオレの知り合いだから。よろしく~」
なんて平気で言える厚かましい人間性なんぞ持ち合わせておりません

てゆーか知り合いだからこそ遊ばせません

え?なんでかって?

一言でいうとめんどくさい。だってわがままだから(笑)
「神崎~超かわいい子つけてな!いくら?え?すこし安くしてよ~友達だろ?」
なんで超かわいい子をオマエの為に料金安くしなきゃなんねーんだ?

「え?本番出来ないの?その辺どーにかなんないの?」
どーにもなんねーしそもそもデリヘル遊びに向いてねーからオマエ

ほぼこんなやり取りになる

ね?めんどくさいでしょ?(笑)


サイヤ人? 

ども♪
神崎です☆

ネタも無いんでたまにはわ新人紹介でもしましょか

先日無事入店しました
「まみちゃん」

ちっちゃくて第一印象はロリ系だけどお顔はとってもキレイ系♪
そのコントラストがとってもいい味出してます
圧巻なのはトークの機転の速さ
アタマもいいんでしょうねぇ。。話していて飽きないというか、面白いというか。。

「あ~こりゃ人気出そうだな~」

面接時の正直な感想です

最初のお仕事行くときにお仕事バックを渡すとおもむろに中を見て

「ローションこれだけじゃ足りませんよぉ♪スケベ椅子とかあるホテルならお風呂でローションプレイしたいんですからぁ♪ワタシ上手いんですよぉ♪」

あら♪
ワタクシの大好きな必殺仕事人系なわけね

素晴らしい♪

ブログを見てるお客様
この子は間違いなさそう

唯一の難点は
「オレは業界未経験で右も左も分からないような子がいい!」
そんなお客様にはちょいと厳しい・・
それとよぉく喋るのでおしとやかな子が好きな方にはちょっと駄目かな?

どうぞ参考にしてみてください♪

ちなみにたまたま気が向いたんで新人紹介なんぞしてみましたが・・
これから毎回するわけではありませんのであしからず・・

忙しくてブログ更新出来なくて
「この新人の子ブログで紹介してないなぁ。あまりオススメじゃ無いのかな・・」
とか思われると嫌ですからね~

ま、あくまでもお気に入りの女の子は自力で見つけてもらうというスタンスでお願いします(笑)

最後に表題の「サイヤ人」つーのは
新人のまみちゃんを
サイヤ人=戦闘力が高い
つまり「レベルが高い」にかけてますので

くだらねーとか言わないで♪

おかげさまで~ 

ども♪
神埼です☆

いやぁ~昨日のイベント大盛況でした
今月は4周年記念でメルマガやらタイムサービスやらで割引をちょこちょこやっていたのですが。。
がっつりものすごい割引で皆様に還元するタイミングを計ってました

少ない出勤人数でやってもすべてのお客様に遊んで頂けなくなっちゃいますので、昨日みたいに出勤の多いときを狙ってたわけです♪

まぁあれだけの割引だと出勤多くないとお店が完全赤字になっちゃうというジレンマもありますが

ちょっと安すぎましたね(笑)
最大で8000円割引き
最低でも4000円割引き

すげー忙しかったのにあんまり儲かってな~い♪
ほぼオープンからラストまでずぅっと割引やりっぱなしだったから☆

でもたまにはいーよねぇ

またぶっ壊れるときあるかもしれませんのでホームページは要チェックですよ~♪

生還 

ども♪
神崎です☆

先日の日曜日またまたテコンドーの大会に行ってまいりました
我が道場からも8名が参加
うち3名が入賞とまずまずの結果でした

気になる自分は発表するのも恥ずかしいボッコボコの1回戦負け~

前回の試合でそこそこだったから少し調子のってますた

いやぁ~死ぬかと思った(笑)

テコンドーって一応階級別なんだけどメタボで不摂生なオレは自分の身長の平均の階級より3つくらい上の階級になってしまうわけ

そーすると大体相手は頭一個分くらい身長が違う
もちろん重い階級ですからパワーも半端ねぇ
お祭り気分で参加してたのに・・
初戦の相手はマークハントにクリソツな気合いの入った大学生
トーナメント表で名前を確認
よぉく知ってる全国大会常連のお名前
こんな小さい大会出るんじゃねーよ・・

苦笑いの応援の仲間たち・・

1R終了してセコンドの元へなんとか戻る
この時点でポイント差4-1

※テコンドーのルール※
KOまたはポイントで決着
胴への蹴りまたは突きで1ポイント
頭部への蹴りで2ポイント
ダウン1ポイント
12点先取するか7点差がついた時点でTKO

気のきいたアドバイスを期待してると

「うーん。。オマエの身長じゃやっぱ無理だなぁ。。リーチが違いすぎるもん♪」

ですよねぇ~
っておい!まだ残りのラウンドありますけど・・

「終わったら打ち上げドコでやります?」
なんて現実逃避するもインターバル終了を告げる無情なブザー
半べそで2R目に突入~

食らったら首ごともってかれそうな重量級の重い蹴り
1Rの戦いでオレが格下だということがバレてしまったのでバシバシ大技出してきやがる
(派手な技っつーのは実力差が無いとなかなか決まらないもんなんです)

実戦じゃ滅多にお目にかかれないこんな蹴りまで繰り出してくる始末



テコンドーだとティオヨプチャギってゆーんだけどよーするに

ライダーきっく♪

いやぁ会場湧いたよ
もう大歓声
こっちの仲間は大爆笑

幸いかすっただけだったけどまともに直撃してたら間違いなくやばかった~♪

結果
2R1分20秒くらい
8-1 TKO負け

生きてて良かった☆


すぐ使います 

ども♪
神崎です☆

定額給付金貰えることになりましたね
まぁ、景気回復に繋がるかは知らないけど形になって頂けるならしっかりと頂こうかと思っております
せめて15000円くらい貰えるなら
「定額給付金キャンペーン70分コース指名料込み15000円!」
とかやりたいんだけど・・

12000円・・微妙だ。。。

この法案も賛否両論あるみたいですけど偉そうに
「これっぽっち貰ってもじぇんじぇん意味ねー」
とは言いません
だってしっかりと頂くつもりでいますから

これに関してワタクシの周辺も皆で喧々諤々やっております
だからといって状況が変わるわけではありません

結局は政治家の皆様にしっかりとがんばって欲しいものです

すげー勉強して、がんばって選挙して、議員になってからも分刻みのハードスケジュール
少しでもミスすると党内からも世論からパッシング
恐ろしく大変なお仕事だとは分かっているつもり

我々よりもとっても優秀な方々だという考えは昔から変わりません

でもどっかの大臣が海外でへべれけになったあの会議
出席するためにかかった渡航費、滞在費しめて6000万円
もちろん我々の税金です

ありゃマズイわな(笑)

テレビ見たときさすがに苦笑しましたよ



バランス感覚大事です 

ども♪
神崎です☆

病み上がりで仕事に行くと・・
フェアリー道場に今度はパンチングボールが増えてました(笑)



さてさて100年に一度の大不況と言われております
でもねぇ~あるところにはあるのよ。お金。。

ホント羨ましい限り

そりゃ「金なんか無くたって人生幸せ」って言えればどんなに最高か

資本主義国家にどっぷり浸かってしまってるオイラには到底無理な境地です

閑話休題

昨今はストレスからくる病気がとっても多いそうです
皆それぞれストレスの発散方法があると思います

ここでちょっと自分が実践してるストレスを溜めない方法をご紹介
基本的に経営者目線のストレス解消法なんで関係ない人もいるかもだけど

「先週は売上げ良かったからぱぁっとキャバクラでも行くかぁ!」
とか
「昨日は大入りだったから今日はデリヘル遊びしよー」
とか

これはダメ

「昨日は暇だったな・・よし!飲みに行こう!」
このスタンスがベスト

売上げの悪いときほど遊ぶ

これに限ります

逆にね売上げのいいときは自重する

ちょっと調子に乗ってぱぁっと散財しようと思ったら売上げが悪いときまで我慢しとくの

大体は儲かってるとぱぁっと遊びたくなるものですが・・
そうすると儲かってないときには遊べなくなるんすわ
売上げも悪いし遊ぶことも出来ない・・これはすげーストレス

そこそこお店が調子良ければ遊ばなくたってそんなストレスにはなんないしね

日銭商売ですから売上げにも波がある
それこそ毎日一喜一憂

少しでもココロのバランスを保つために身に付けた術ですが結構調子いいんですよこれ

是非参考にしてみてください♪
