FC2ブログ

 


シルバーウィーク 

ども♪
神崎です☆

昨日は今年5回目の結婚式
当たり年です今年わ



毎回毎回感動してます
でも結婚式ネタのたびに毎回同じようなこと書いてるんでさらっと流します今回

さて皆様シルバーウィークはどーでしたか?

ワタクシは土曜日から私用で名古屋に行ってまいりました
車で・・
いや~大失敗
朝9時出発で到着夜9時!

さすがに道中キレそうになりました
いや、キレてたか(笑)

普段絶対こんな日程で出かけたりしないのだけど、今回はどーしてもはずせない用事があったから仕方無いんだけど~
こんなことになるとは思わなかったです実際

渋滞抜けた~と思ってもまたすぐ渋滞
もうそれの繰り返し

東京抜けて神奈川、静岡、そして愛知県に入り
「よし、あともうちょっとだ~」
と思った刹那、渋滞情報から
「岡崎ICから渋滞40キロです」
と無機質な声を聞いた瞬間のオレ・・

ココロがポッキリ折れてました(笑)


[PR]

アンテナ壊れてます 

ども♪
神崎です☆

たまに言いたくなるから言わせて♪
俺ブログがんばってんなぁ(笑)

最初の3年くらいは楽しくて書いてたけど今はネタ探しがつらくてねぇ

まぁ楽しいことには変わり無いけど頻度が落ちてきちゃってるのは否めない
遊びまわってれば面白いネタもあるんだろーけどそんなわけにもいかないし。。

「女の子にブログ書かせたら?」

なんて同業のお友達から言われたりします

そもそもうちでブログ書いてくれる子なんかいるかね?

ためしに何人かに聞いてみた

でも皆一様に

「え~めんどくさーい♪」

かわいい笑顔で言われちゃいました
まぁそんなところがその子たちのイイトコロだったりするのですが

そんなもんでまだまだ神埼ブログの一枚看板にお付き合いください☆

ネタくれぇ~(笑)

御質問に・・ 

ども♪
神埼です☆

先日のコメント欄にこんな質問が。。

女の子の出勤表表示で、
受付終了しました と 満員御礼
の違いってなんでした?
何かで見た?聞いた?ような・・・


すっげー昔にこの内容ブログで書いたんだけど探すのめんどーなんでも一度おさらい~

満員御礼

女の子の出勤時間内に予約で一杯になると表記されます
この表記がされている間は女の子は出勤中ということですのでちょこちょこホームページをチェックすると、たまーにキャンセルとかで満員御礼表記が解除されていることがあります

受付終了

よーするに帰っちゃったってことです
20時までのシフトの女の子の場合、20時を過ぎたらもうお仕事をしていないということなんで受付終了になりまーす

んなもんで
満員御礼→受付終了
となることがあっても
受付終了→満員御礼
と順序が逆になることはありません

あとは~

22時までの女の子が20時ぐらいに満員御礼すっとばしてイキナリ受付終了となってる場合とかもあります

シフトは22時までだけど20時に早退ってこと

あとよくあるのが出勤前に満員御礼になって途中で「お休みになりました」
もーそのまんま
予約がっつり入ってながらも無念の当日欠勤
ごめんなさい。。

ここで注意点

出勤時間がラストまでの女の子の場合滅多に満員御礼になりません
なぜなら最後の明け方の枠まで予約が早めに入ることは滅多にないもんで

こんなもんかな?
すっげー昔のブログにも書いたと思うけど結構正直だと思いますよ

満員御礼とかお休みとか受付終了とかの表記をしないでおけばとりあえず電話鳴りますもん
そんでもって
「○○ちゃんは~いっぱいですけど◇◇ちゃんなら行けますよぉ♪どーですかぁ?」
とか出来るからね~

別に悪いことじゃないと思うけどうちはやってなーい

基本的にシフトの時間が載ってればどこかの枠には空きがある
そんなスタンスのほうがお客様も電話しやすいと思うし

迷ってた間に満員御礼になっちゃたぁ~
なんてことがあれば次回の決心は早くなると思いません?(笑)

まぁ。。自分はそんな経験あるもんで♪


経過 

ども♪
神崎です☆

ちょいとバタバタしております
やること多すぎてテンテコマイ~

更新はもうちょっと待ってください。。

考察 

ども♪
神崎です☆

ハイキックもろに食らって失神KO
練習でw
まだあごがガクガクいってる

いてぇ・・

さてさて今日は「枠」のお話し

「いき」じゃないよ
「わく」ね

「外国人枠」「推薦枠」「女性枠」などなど

もちろんデリヘル屋さんにもある

巨乳枠、ロリ枠、10代枠、未経験枠、スレンダー枠、お姉さん枠、
などなど、細かく分けたらキリが無いのですが。。

バランスが大事

基本的にフェアリードールはオールマイティなお店です
突出したマニア路線では無いので様々なタイプの女の子を選んでもらいたいのが本音

だからすべての枠に数人ずつに散らばってくれてるのが理想

でも最近従業員に言われました

「うちってちっちゃい子多いっすよねぇ~」

ホントだ

140センチ代なんてかなりレアな部類に入るのに結構いるな・・
150センチ前半まで入れたらかなりの人数

だから最近はちょっとロリ系のお店っぽくなってる(笑)

決して俺がロリコン趣味とゆーことではなく・・

たまたま面接に合格する女の子にロリ系が重なってるとゆーことになるわけで。。

でも日本っていいよね
成人なのにロリ系な女の子多いじゃん

アメリカとかだとそーはいかない
みんな総じてナイスバディ

だからアメリカのロリコン趣味な人から見ると、成人なのにちっちゃくて微乳の女性が多い日本は天国らしい

ちなみワタクシも微乳&美乳派です♪

あっ!
俺もロリコンじゃーん(笑)
