FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分一新 

ども♪
神崎です☆

ぼぉ~っとしてたらもう9月も終わり・・
体験入店なんかも月の最初にあってから3週間くらい御無沙汰だしね
時期もあるけど今は比較的まったりです

だからといって遊んでいるかと言えば全然そんなことない
これも結婚したからですかねぇ
なもんで面白いネタもちっともありませぬ

この前なんか久しぶりに家で酒飲んだらもう一瞬で気持ち悪くなってずぅっとトイレに籠もりまくり

うーん
いかんねこれじゃ
たまにはキャバクラでも行こうかねw

さて、最近事務所の模様替えを致しました
痛んだソファー、ヤニでくすんだ壁紙、耐用年数超えまくりであろう椅子&机
くたびれた感じ全開で面接のたびに恥ずかしい思いしてましたw

ちょうど今月うちの会社決算月なもんでどうせやるなら今月

営業中は出来ないから夜が更けてからみんなで突貫工事
開始2分でいきなりギックリ腰になる従業員1名(本当です)

指図だけしようと思ってきた俺も人が足らずに一緒に汗だくw


なかなか快適になりましたよ
ちょっとしたオフィスみたい

ちらっと横目で壁を見る

壁には「本番行為絶対禁止」の張り紙が。。

そんなオフィスねーかw







スポンサーサイト
[PR]

鹿ってやる 

ども♪
神崎です☆

やっとスマートフォン対応のホームページが完成しました♪
お持ちの方はもうチェックしましたかね?
なかなかキレイで見易い感じになっていると思います

半年ほど前から着手してやっと

でも俺はスマートフォン持ってない
確認作業も従業員さんのを借りてチェックする始末w

操作をしている姿を隣で見ても絶対使いこなせる自信が無い

当分持つ予定ありませぬ・・

さてさて只今2ヵ月ぶりの晩酌をしながらPCの前に座っております
結構なへべれけ具合ですので誤字脱字があってもしれっと流して下さい♪

んでもって本題

昨日お店のおねーちゃんから電話がありました
なんだろーと思って出ると開口一番

「事故っちゃいました(泣)車がめちゃくちゃですぅ~」

え?え?大丈夫?

とりあえず落ち着かせて状況を聞く

「自爆?車と車?それとも・・まさか人を?」

「いえ。。鹿です・・・」

は?鹿?

いきなり鹿が飛び出してきて衝突したそうで。。
とりあえず彼女に怪我は無かったそうで。。

ってか鹿って(笑)

結構な北関東から遠路はるばる車で通勤してくる彼女
そんなに田舎だとは思わなかったよ

鹿は保険入ってないからね~
泣き寝入だね~

「とりあえず体が大丈夫なら良かったよ」

そんな言葉を投げかけつつ電話の切り際に

「後から体が痛くなるかもしれないから当分休みますね♪」

そーだよねー

鹿め~








一国一城の主 

ども♪
神崎です☆

ちょいと御無沙汰でしたね

先日友人宅でのバーベキュー招待されました
友人といってもだいぶ年上の先輩
仲良くさせて頂いております

その先輩の奥様とうちの嫁の名前が一緒
奥様の誕生日と俺の誕生日が一緒
先輩の奥様の両親の結婚記念日がうちと一緒

勝手に運命感じております

そんな彼に出会ったのは10年以上前
ナンパされましたw
居酒屋でいきなり話しかけられて今に至ります

そんなこともあるんだねぇ



さてさて肝心のBBQですが。。。

いやぁ、いいね庭付き一戸建て
素敵な芝生の上でかわいい娘2人を遊ばせて大人は優雅にバーベキュー♪
元々凝り性な彼ですのでそりゃもう最高のロケーション

うーん♪
勝ち組ですな

帰宅して狭い賃貸マンションに思わずため息が漏れる

いつかは欲しいなぁ~

無理だろうなぁ~

無病息災 

ども♪
神崎です☆

先日久しぶりにがっつり風邪ひきました

朝からどうも調子が悪く夕方ぐらいに恐ろしく激しい頭痛が始まる
加えて悪寒
いつもクーラーガンガンなのに寒過ぎて毛布まで持ち出す始末

やべーかも。。

体温計で計ると39・6℃

ものの一時間で体温が3℃も上昇したのを確認して目まいを覚える

「だからいつも言ってるのに!エアコンばっかりつけてるアンタが悪い!」

毎晩エアコンの温度設定バトルを繰り広げている妻にはここぞとばかりなじられるも。。

それどころじゃない俺

「分かったから・・ポカリ飲みたい・・寒い・・つらい・・」

意識も飛び飛び。。。
遭難者のようにうわ言を言いながら結果丸2日ほど寝込んでいたわけですが。。

元気になってからの嫁との会話でビビる

「39度ってどんだけ病弱なのよ?あたし38度以上も多分出たことないよ」

さらに衝撃発言

「学校も休んだことないよ♪小中高12年間皆勤賞♪エヘ♪」

強靭で超人で天然

「生理なんかねぇ~高校入るまで来なかったから小中のプール授業も全部出た♪」

ハンパネー

奥さんのどこが好き?
今度そんな質問されたらこう言います

体の丈夫なところ~♪






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。