FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある男のお話し・・ 

ども♪
神崎です(・∀・)

3月1日のお昼オープンから昨日までずっと早番の電話番やってますた
こんなに連続で電話番やったの超久しぶり(笑)
お客様からは
「神崎さんが電話出るなんて珍しいねぇ~」
なんて言われたりして(  ̄ー ̄)

早番の女の子もきっちり揃ってきてとりあえず一安心(*´∀`*)
でもね・・
業種柄今が安心でも先はちっとも安心出来ないんだよねぇ~
常に走り続けないと・・ガン( ゚д゚)ガレ

さて今日は当店のアルバイトN君のお話しです

うちではとっても異色のN君24歳
彼は日本でも有数の車メーカーの社員さんです
高校時代はサッカーが強いことで有名な高校のサッカー部のレギュラーとして国体出場経験もアリ♪
とってもさわやか君で気配りも出来て女の子受けも良し(  ̄ー ̄)
むしろフェアリードールでレギュラースタッフとしてがんばって欲しいくらい(笑)
でもそんな彼のあだ名は

平成のヨイショ王(笑)

体育会だっただけあり、ごますりトークはプロ級です☆
うちの従業員はみんなぼくちんのコト
「神崎さん」とか呼ぶのに彼だけは
「オーナー」とか「社長」とか言い放ちます
(*´□`)ァ゙ーこそばゆいっす

(;゚д゚)ァ....

ちなみにそのN君
かわいい彼女(マ○イ勤務)がいるのに出会い系でエロ人妻とこそこそしてたらその旦那さんにバレて洒落になんないことになってました(笑)

ざまーみろ(  ̄ー ̄)





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

はじめまして。コメント欄から失礼します。

この度、風俗業界の男子スタッフやお店のブログのランキングサイトができました。
スタッフ、店長様の日記のようなものから、リアルタイムで出勤情報を掲載
されているブログをランキング形式で掲載させていただいています。
また、お店のホームページとの相互リンクもございますので、貴店ホームページの
アクセスアップになるかと思われます。

男ブログランキングサイト カリフラワー
http://www.cauliflower.tv
info@cauliflower.tv

お店の女の子のブログは姉妹サイトの
姫ブログランキング ブロッコリー
http://www.broccoli.tv
にて掲載させていただいています。

もしよろしければ、ご登録よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/106-42f25413

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。