FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう嫌・・(-_-;) 

ども。。
神崎です。。。。( =Д=)

未だにトラブル続行中・・
いつになったら解決するやら・・(;゚д゚)

基本的にガラスのハートとノミの心臓の持ち主なんで結構まいってます
ちゃんと日記書きたいのに全然体がいうことききゃしない
無事解決したら(するのか?)ちゃんと報告するんで待っててちょ☆

最近よく夢を見ます
フェアリードールもBarもだめになって路頭に迷う夢・・

(ノД`。)コワイヨォォォ

シャレになってません(笑)

ε=(´ω` )ハー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

相当、ストレス溜まっていそうですな、、、、(*_*;

そんな時は「デリ」でも行って(#^.^#)、スカ~ッ!としてみましょう~

「いい店知ってますぜ旦那~~~」
「いい娘が、揃っているんですょ~~」

  何なら、ご一緒に行きますか?

久喜に在る店なんだけどね、、名前が「フェ、、」あっ。。。!

(・。・)オキャクトシテ リョウシチャウト シゴトデキナク ナッチャウ カナ?(過去blog参照)

面白いネタ話しを、待ってますょ。元気出して頑張って下さいね。。

  • [2006/05/17 08:52]
  • URL |
  • オキニとすれ違いの75番
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

『一日の仕事が開店準備と
閉店の戸締りしかないBAR』も
あるぐらいなんだから大丈夫!
ヾ(@^▽^@)ノわはは!

こんなことを言っていると
マスターに殺されるな・・・
(;^_^A あせあせ

私にも精神的に安定していない時には
良く変な夢見ます^^;

無理をせずに・・・って言っても
無理をしないといけないのかもしれませんが
体と心に少し休息をあげて下さい^^

はじめまして!神崎さーんトラブル解決しましたかー?
遠いトコから応援してますよー!(お店で遊ぶ事で応援しろ!Σ(゚д゚))
最近1ヶ月ぶりに彼女にセックスしてもらってご満悦のけんけでした。

>75番様
ども☆
お返事遅くなりますた・・
相変わらずバタバタ(笑)
なんとか凌いで見せまっせ♪

>熊親父様
お久しぶりっす
是非またご一緒においしいお酒でも飲みたいものですな。。

>きぃ坊様
お返事遅くなってホントすんません。。
心配して頂いてありがとうございます
女性に心配されるコトなどめっきりなくなっちゃったもので(笑)
がんばりまーす♪

>けんけ様
はじめまして♪
ちっとも解決いたしません(泣)
でもこんなカタチで応援されると元気でます!
これからもヨロシクデス!!

ココロとカラダに休息を

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/136-6658bae3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。