FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭りでした☆ 

ども・・
神崎ですε=(´ω` )ハー

日本代表負けちゃいましたね・・
ホント残念でなりません・・

ワールドカップに向けBarのほうには大型プロジェクターを導入したので昨日は同志が集まりパーティーでした
ボクチンも手伝い+お客としてもちろん参加♪
下の画像は日本代表が先制点を取ったトキのモノ
やっぱりみんなぶっ壊れてました(笑)




15人も入ればもう一杯になってしまうお店に全部で24人のお客様
男性5000円
女性4000円
1000円以下の飲み物ならビールでも飲み放題

甘かった・・(;´Д⊂)
みんな飲む呑む(笑)
ビールのジョッキで120杯オーバー
焼酎、ウイスキーはボトルで10本すっからかん
まだ怖くて計算してませんがたぶん儲かってない(笑)
もうてんやわんやでカクテルなんかレシピ超適当( =Д=)

これで日本が勝ってたら最高だったのにな・・・(;一_一)

終了10分前から悪夢の3失点
そりゃもうお店はお通夜のような静まりかたで超気まずい雰囲気

ターゲットとなったのはもちろんワタクシ(ノД`。)コワイヨォォォ

みんな超大トラで
「みんなを代表してオマエが飲め(-д-メ)」

(・ω・)ノハィ

スピリタス(度数96度)をショットで5杯・・・

死にかけました・・(>_<)

18日はがんばれ日本代表!!Fight☆ヽ('・ω・`ヽ)(ノ´・ω・')ノFight★


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

神崎アニイ~お疲れっス!!

Bar大盛況ですな(・∀・)b
正に「損して得取れ作戦!」きっと普通呑みに来てくれるお客さんも増えるんじゃないですか?

22時以降は道もガラガラ空いてましたょ。。オイラは、その時間も仕事してましたが、何か問題でも??(T△T)

んじゃ、きょうあたり「フェアリードール」も90分+ロスタイム=5000円キャンペーンですかね?(嬉)
「損して得取れ」って、コトワザもあるし??

・・・・・・24人同部屋は、ヤダナ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、、通常で結構です。。(反省)本日お世話になります~~~m(__)m
  • [2006/06/13 13:24]
  • URL |
  • 75番目のサポーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

神崎さんお疲れさまぁ!

個人的に昨日の試合について感想を・・・
後半39分までずっと1-0で勝っていたけど、まったく勝てる気はしなかった。中盤はまったくボールをキープ出来ないし、パスは繋がらないし、フォワードは全然シュートする気がないし。(シュートすると見せかけて、ゴールキーパーに優しくパスを出す柳沢敦はいったい何を考えているのだろう。)
まるでフェラして欲しいのに延々話続ける女の子を相手にしてる気分だったぞ。

今日は一日中、どこの学校でも、どこの職場でも、ワールドカップの話で持ちきりだっただろうね。一通り選手の批判とジーコの悪口が一巡すると自然に日本人論になっていく。日本人は個性がないとか、積極的にリスクをとろうとしないとか、ここ一番での精神力が足りないだとかいう自虐的なコメントは、おそらく今日一日中、日本国中で何百万回と語られたことだろう。

ほれ見ろ。だからワールドカップは勝たなきゃダメなんだって。4年に一度のワールドカップで自国の代表がどのように戦ったかの記憶は、その後のその国の自己イメージを決めてしまうような大きな出来事なんだから。
自国代表の素晴らしい戦いを少年時代に幸運にも目撃することが出来た子供たちは本当に幸福だと思う。ヨーロッパの強国スウェーデンの猛攻を、たった10人で凌ぎきった代表の勇姿を目撃したトリニダードトバコの子供たちは、今、自分の国のことをどれだけ誇らしく思っていることだろう。

没個性の組織の中で、やや傑出した一プレイヤーがまるで王様のように振る舞い始めるのも、ある意味、日本的。いや、中田英寿のことだよ。あいつって、まるで辻政信じゃん。出る杭は打たれるんだけど、出る杭がひん曲がってしまうと誰も手が出せない。
ここまでワールドカップの試合を見た限りでは、中盤の美しいチームってアルゼンチンくらいかな。どうやら、中盤抜きで縦のロングで一気にボールを前線に送りこみ、こぼれたところをミドルでがっつんと狙うというある意味非常に粗暴なサッカーが世界の主流らしい。結局、中田英がペルージャ以外のチームではレギュラーポジションを掴めなかった理由も分かるね。ああいう土人の酋長みたいに振る舞う奴って世界基準で見たら、やっぱり滑稽なんだろうな。

そうそう、トルシエが川口や中村俊輔を使おうとしなかった理由もなんとなく分かる気がした。川口って神懸かり的なスーパーセーブも多いけど、とんでもない凡ミスも多いキーパーだからね。監督としては祈りながら見つめる以外出来ることはない。トルシエはそういうのをリスクだと思って、楢崎の無難さを選んだのだろうな。俊輔もそうだね。彼はファンタジスタだけれど、彼をトップ下に置くと、監督が戦術的に出来ることは限られてくる。
トルシエは嫌な奴だが、指揮官としては有能だったのだと思う。

ジーコって何の戦略もなく、戦術もなく、正々堂々と戦って、もうほんとにアホである。確かに前半はラッキー続きで、まるで神風が吹いているとしか思えないような展開だったが、神頼みみたいなサッカーやってちゃダメだって。
何よりも悲しいのは、次のクロアチア戦もブラジル戦も、同じようなメンバーが出てきて同じようなサッカーをやることが確実だというあまりにもトホホな現実だな。ジーコジャパンにはオプション、隠し球、秘密の戦術など一切ないのだ。
ミドルシュートの魅力となると、俊輔や中田英より遠藤や小笠原、そして稲本だと思うし、あの暑さの中、スーパーサブでの松井大輔のドリブルなんてオプションもあったら意外に効果的だったと思うのだが、そうした戦術いっさいなしであと2試合も戦わなければならない。辛いな~。

で、彼らが帰国したら、マスコミはまた「感動をありがとう」ってか。やだな~。

で?この写真の裸踊りは
オーナーかい?
(・∀・)ニヤニヤ

>75番様
お返事遅くなりました〈(_ _*)〉"ペコッ
お気に入りのYちゃんとは楽しんで頂けましたでしょうか(笑)
今度是非Barのほうにでも。。o(>▽<)o

>神崎兄さま
こんなにアツク語って頂いちゃって恐縮です♪
今度の18日はイケルハズ!!応援しましょう!

>熊親父様
どもども♪
ちなみに裸踊りはS市で宝石店を営む社長さんです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/142-32503a76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。