FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっと我慢・・・ 

ども♪
神崎です☆

どーも最近思うのです
たぶんワタクシには経営者としてのセンス無いです(笑)
現在のフェアリードールがあるのも周りのみんなのおかげ
ちぃっとも儲かんない既に完全な知り合いの溜まり場と化したBARなんか出来てるのもみんなおかげ
ちょっと前に他県で新しいお店を始めようとしてたことをブログに書きましたがよくよく考えるとやんなくて正解
客観的に見てもワタクシの力量では不可能だったと思います

以前知り合いの飲食業(創作料理)の方にとっても深い言葉を言われました

「最初の一店舗ってのは自分も必死だし、常に自分でお店を見ることが出来るからそこそこのヤツなら大体成功するんだよな。これが2号店、3号店と増やそうとするとがんばりだけじゃどーにもなんない部分がたくさん出てくるんだよ。中途半端に増やしてもセンスの無いヤツは結局縮小せざるえなくなる。1か100。これ店舗数の例えなんだけど100まで増やしてはじめて成功。それ以外なら1店舗できっちり利益上げ続けるコトが大事。みんな最初の成功で周りからもおだてられなんか勘違いしちゃうのだろうな。オレも最近悟ったんだけど(笑)」

このS氏、以前バブルの波に乗って関東で最大13店舗まで事業拡大したのですが結局今は本店と支店の2店舗のみ

それでも利益はあんまり変わらないってのが面白い

氏の話を聞いてワタクシも悟ったね

やっぱ地味にやっていこうと(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

なるほど(o-ω-o)たしかに経営って難しいですよね。しかし、「経営は1か100」ってのはとても説得力がありますね。自分で何かをやる時はその言葉を忘れないようにしなければ!!

それと、だいぶ話は戻ってしまうんですが、コスプレで新たな案が浮かんだので、一応、お伝えしておこうかと思います。

夜の23:00以降の自宅に限りセーラー服で女の子が来てくれるというプランを真似たものなんですけど(^^;)女の子がドレスを着た状態で来てくれるというのはいかがでしょうか?ただし単なるドレスではなく、いわゆるキャバクラドレスです!!なんだか気分は「キャバクラも体験でき、しかもキャバ嬢とHな事をしてしまう(≧▽≦)!!」という感覚で、一度で二度美味しいというか・・・ちょっと高嶺の花のようなキャバ嬢とHな体験ってあまり他の店では見ないサービスだと思うんですけど、いかがでしょう?

ただ、一つ切実な問題点が。。。コスプレの衣装の相場は分かりませんが、キャバクラドレスは少々高い(>_<)その値段を考えると、無難にセーラー服とかの方が経営的には良いのかなぁ・・・なんて。

デリヘルの経営を知らない素人の意見なのに、生意気言ってしまいました(>_<)

経営センスですか・・・私は20代前半の頃は先の計画をたてていて、30歳前後で自分の商売をしたいと願っていましたが、既に33歳・・・どこで道を誤ったのかな(^^;)しかも、サラリーマンとして10年勤める中で、自分には経営センスはないことを悟りましたよ~

センスという言葉には、色々な意味もあるのだと思いますが、金銭管理のシビアさから始まって、先見性や情報収集能力、実行力、教育力などなど・・・で、やはり最後はヒキですかね。博打にも言えますが、やはり己のヒキが強くて、ヒキを信じられないとダメなんでしょうね。だって、状況が全て揃ってて、次はこうせざる終えない!なんて経営判断が毎度楽にできるわけではないので・・・

ま、私のヒキは、スロで勝つくらいなものなので、経営力には及びませんね。そういう意味ではオーナーの始めた決断力と経営力には脱帽ですよ。

そうそう、お水ちゃんと飲んでます??継続は力なり!BB継続はヒキのみ!

>AOさま
ども♪
キャバクラドレスって意外に人気無いんですよ
知ってました?
やっぱり世の殿方はどーやっても無理なシュチュエーションに萌えるようです
キャバクラ嬢とムフフな関係になるにはまだ確率がありますが、女子高生はほぼ皆無でしょ?
なんでキャバクラドレスは却下(笑)

>カエルさま
博打打ちならではのご意見ありがとうございます(笑)
ワタクシも同感ですね
ほぼすべてのギャンブルを嗜みますが毎回自分の博才の無さにあきれております
さしずめ自営業者はリスクを買って成功を得て、勤め人は時間を売って安心を買う・・そんなカンジでしょうかね?
吉宗とジャグラーの設定6みたいなもんですわ(笑)

お疲れ様です!
私のような若輩者からしたら、神崎さんなんてもうスゴイ経営者のように思います。
そんな神崎さんから見てもまだまだ上が…なんですね(汗)
自分は1店舗立ち上げるのにも必死です。
早く神崎さんと同じ目線に立ちたい今日この頃です。

>ダリ様
いや・・だから運がいいだけです(笑)
今もいっぱいいっぱいですわ
お互いがんばりましょーね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/160-e17598ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。