FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見栄も大事だろーけど☆ 

ども♪
神崎です☆

来月またまた友人の結婚式があります
ちなみにブログでも度々登場している都内で風俗業を営むI君
長年付き合っていた彼女と晴れて結婚することになりました

しかし一つ問題が・・

結婚式はなんとグァム島
往復の交通費、現地でのホテル代、すべてI君持ちの大盤振る舞い

でも彼が一言・・

「元が取れるヤツしか呼んでないから(笑)分かってるよな?」

えぇぇぇぇっ!

おそるおそる他の出席者を聞いてみると案の定とぉっても羽振りの良い方々ばかり。。。
絶対祝儀袋が板チョコみたいになる面々(笑)

愚図ってると

「オマエとはもう10年来の付き合いだろ?やっぱ外せないだろ?」

嬉しいコト言いやがる

はぁ・・
祝儀3万円とかじゃダメだろぉなぁ~(泣)
マジキツイッテ・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント

祝儀も大変ですね。私の知り合いもぼちぼち結婚してます。たしかに、結婚したのは喜ばしいですけど、正直、祝儀の出費は痛いですよね(-"-;)しかも、彼女の誕生日の月と重なったりすると、もう最悪ですね(>_<)

ハワイ楽しんできてください(^^)/

>AOさま
毎回毎回どーもです☆
ちなみにハワイじゃなくてグアムです(笑)

ご無沙汰カエルです。

御祝儀にまつわる話ですが、以前仲間の結婚式が月に四回(毎週)ってことがありまして。しかも、みな顔見知り~って、計画的な犯行ですよね( ̄~ ̄)ξ
だいたい、月1でもサラリーマンの私としては負担なわけで、4回ってかなりのいじめです…
こういうケースではもれなく御祝儀は抑えて御祝儀袋のみ豪華!開けてみればこれっぽっちかよ~ってな感じでしたね(^o^;
独身の私としてはいつもとがとれるのか…

>カエルさま
どーもぉ♪
無事帰ってまいりました
祝儀袋豪華案。。使わせて頂きます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/165-cb452d7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。