FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不夜城? 

ども♪
神崎です☆

いやぁ~飲んだ飲んだ
昨日はお友達と夕方くらいから飲み歩き
焼き鳥屋→キャバクラ→キャバクラ→キャバクラ→死亡・・
若さ溢れる飲み方かましてきました(笑)

でも飲酒はさすがにヤバイから代行頼んだのね

新宿から春日部まで(笑)

代行のおにーちゃん一言
「あのぉ~春日部ってクレヨンしんちゃんのトコロっすよね?どうやって行くんすか?」

そりゃそーだ

ナビを自宅にセットしてあげてぼくちんは助手席で爆睡

すごぉく楽だったけど・・この一言で一瞬で目が覚めました


「お客さん、着きましたよ。お会計○万円です。」


今度から電車だな。。。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

流石に新宿からではかかりますね。私は通勤は都内までなのですが、たまに飲みすぎて宇都宮線で気付けば終点!自分は昇天!なんてことあります。で、深夜なのでタク送なんですが、やはり○万円なんてことも・・・いやいや、飲酒で帰るよりはいいですよ。と、言い聞かせ・・・

最近は実は会社の都合で1人単身赴任中です。土日は埼玉、平日は長野の山の中にこもってます。で、最近週末に出勤する子を指名!なんて思ってたら今週は出勤予定無し・・・山ごもりから開放されて、ゲットフェアリードールとおもってましたが夢破れました・・また、週末出勤待つぞ!
  • [2006/09/22 23:00]
  • URL |
  • ユリアの亭主(弁)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ユリアの亭主さま
はじめまして♪
コメントありがとうございますm(__)m
飲酒で車を運転するリスクに比べたら安いもんですね☆
週末の女の子・・・誰だろ?わかなちゃんかな?
基本的に週末限定の女の子の大部分は昼間のお仕事をしている女の子なんですよね
「明日休日出勤になっちゃいましたぁ~」
なんて言われると次はまた来週みたいな
是非気長に待っててくださいな(^_^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/183-0ff31e99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。