FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神年齢は中学生です♪ 

ども♪
神崎です☆

本日悪友から面白い話を聞きました
「ちょっと気が強い女の性格を丸くさせるテク知ってる?俺もこないだ発見したんだけど(笑)」
と( ̄ー ̄)ニヤリと笑う彼は30才

「えっなになにおせーて」
と興味津々な自分も来年30才

すると彼は言いました
「俺の彼女知ってるだろ?結構性格キツイじゃん?その彼女と昨日エッチしてたんだよ。まぁ俺たちも付き合い長いからそんなに変わり映えしないいつものエッチだったんだけどさ。いざイキそうなときに思わず激しくなっちゃって入っちゃったのよこれが。どこにだと思う?そうそうア○ルに(笑)もう俺もギンギンだったからそりゃもう奥までズボって感じで。」

いや・・そんなリアルな話をされてもねぇぇ
彼女のこと知ってるし・・
とちょっと引き気味のワタクシをシカトして彼は続けます

「まぁ聞けって!その瞬間どーなったと思う?キャッてかわいい声出してその後もちろん痛みの為中断したわけ。とーぜんオレはぶん殴られると思うじゃん?でも違うんだよ!なんかバージンを捧げた相手を見るみたいにオレを見るわけよ。痛みがひいても変わらなくてさ。すごくしおらしくなっちゃってさ。今日になってもなんか素直で。もう去勢された犬みたいにおとなしくなったんだよ(笑)オマエも試してみ!」

試せるかっつーの(笑)

とっても興奮しながらアツク語ってる彼は面白いけどね☆

興味のある方は実践してみてください

自分には裏めったときの鉄拳制裁が恐ろしくて出来ませんが(笑)

でもそんな話がしたくて夜中に電話してくる愛すべきおバカな悪友♪
いつまでもそんな少年のようなココロを持ってて欲しいものです
o(>▽<)o
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

初めましてです。
観月 優さんのところから来ましたkidと申します。

ア○ルって・・(笑)
その彼女さん、どうしちゃったんですかね?
よっぽど恥ずかしかったのでしょうか・・

あの、相互リンクさせていただけると嬉しいです。
一度僕のブログを覗きに来ていただいてから判断してくれてかまいません。
では(ペコリ)

こんばんは。

神崎さま、御訪問とコメントありがとうございました。
でも「さま」はやめてください(苦笑)
僕のほうも早速リンクさせてもらいます、よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/208-24876ad4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。