FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗んだバイクで走り出す~ 

ども♪
神崎です☆


無性にココロが疲弊してふらっと鎌倉に行ってきますた
一人で(笑)

うーん、大仏様に癒された

学生の頃見たときはなんとも思わなかったけど大人になって見るとなんかとっても荘厳

これが大人になったってことなのか?(笑)

はるか昔平塚に住んでたので湘南~西湘ラインは知り合いも多いし懐かしいカンジ
せっかくなんでふらっと久しぶりのお友達(既婚者)の家にビール持参でアポなし訪問
時間は夜22時
お友達は喜んでくれたけど・・
彼の激マブの嫁さんは
「いきなりなんなのコイツ!」
ってカンジの超デビルフェイス&バッド対応(笑)
でもココロから癒されたいワタクシはそんなキツイ視線をものともせずに朝まで飲み明かし彼の出社と一緒に電車で帰宅
ちなみに飲んでる間、嫁さんからのおつまみなどのおもてなし一切無し。。コエー

でもなんで電車で行ったんだろオレ?

「オレのココロを癒してくれるのは江ノ電とエボシ岩とサザンの曲しかねぇぇ!」

ぶっ壊れてこんな気持ちでいきなり電車乗ってました
完全に思考停止状態☆

先程帰宅してふと我に返って疲れ倍増(笑)

さぁ寝るぞぉ!





スポンサーサイト
[PR]

コメント

おろっ?神崎様は平塚に住んでたとですか?オイラ数年前に茅ケ崎に住んでたときがありますたよ。ってか波乗り仲間の先輩の家に転がり込んでただけですが。。。
ってか、この前ついた娘に聞いたところによるとどうやらオイラと神崎様は同い年っぽい(;^_^)まさか同じ時期に湘南に居たのかなぁ??

おやおや、PCのハードディスクじゃないんですから、クラッシュしてる場合じゃないでしょ!?
忙しかったり、ストレス貯めてるのですね~(TOT)同情します・・・

私も去年京都にいった時、思いのほか好印象でした。昔は全然面白くなかったけど、今は楽しいです。とっても。
疲れた時は素直に休むべきですよ。休んで頭を空にする。それが大事ですね。

>なにお二人でチャットやってんすか♪
>もっとワタクシの相手してください(笑)
 いや、ダメです!Gさんと私の秘め事ですから(笑

>ジロさま
ワタクシは18才から4年間平塚にいましたよ♪
結構前なんで同じ時期ではないかもですね
もし時期がかぶってたら同じポイントで波乗りしてたかも(笑)
生コン~花水~大磯あたりに毎日のように出没してましたわ♪

>カエルどの
ども☆
リフレッシュするのはいいけど再起動に時間がかかるんですよねぇ。。
なんせスペックが旧型なんで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しってました?昔のPCの方が頑丈だったって!?大体フリーズなんて滅多にしなかったし、そもそもネット環境なんてなかったからウィスルなんて皆無だったし。

ホント今のパソは不安定&無駄が多い。最近マックのCM見てると妙にうなずいてしまうWinユーザーでした。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/268-2def722d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。