FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れ倍増・・ 

ども♪
神崎です☆

マジで忙しいっす。。
人が足りなくてとっても大変なのに従業員のみんなが一生懸命やってくれてくれてることがなにより嬉しいです
いい感じで団結してる感がとっても感じる♪
もちろん女の子たちもね♪
でもあいかわらず従業員さんが休めてない・・
申し訳なさすぎる・・

早急に新しいドライバーさん入れないとなんて思っていたら求人に待望の問い合わせが・・

以下原文そのままです

「お電話ありがとうございます。フェアリードールです」
「あ~そちらは従業員募集してるの?」
なぜか若干高飛車な態度にキレそうになりながら
「え、えぇ、今は正社員募集はやってませんのでアルバイトという形になりますが・・」
「・・・(ちょっと間があって)じゃあそれでもいいですよ」
じゃあ????
それでもいいですよ????

完全に沸点寸前のオレ
「それでもいいかどうかはこちらで決めますから!(怒)」
オレのプチ怒りもなんのその
彼は続ける
「あ~そうですか。ちなみにそちらさんはスナックかなにかですか?」
そちらさん???
しかも業種も分からず電話してきてるときた
既に臨界点オーバー

レイキャクソウチコショウ・・キケンデスキケンデス・・ピー

ココロのマザーコンピューターが叫んでますた

そのまま電話切ってやろうかと思ったけども・・
若干好奇心が出たので聞いてみました
「あのぉ、今おいくつですか?」
「46です」
きっついわぁ~
いい大人がマジでこんな会話しか出来ないなんて・・

「うちの業種も知らない、名前も名乗らない、敬語が使えない、これじゃあどこも雇ってくれるとこなんかないですよ。まずは常識を身につけてからですね。」

思わず言っちゃったよね

冗談みたいだけどまったく脚色無し!
でもホントこの人大丈夫かな?

あぁ・・

いい人こないかなぁぁぁぁ。。。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

チェルノブイリなみにメルトダウンですな(汗

常識の無いのは年齢に関わらずってとこですかね。昔勤めていた会社で若い子の教育をするに当り、ほとんど幼稚園生の保母さん状態でした。
会社に朝ちゃんと来れない、口の聞き方も知らない、直ぐ休む。。。ホント手のかかるやつがいましたよ。
ま、漏れなく余りの酷さに引導渡してやめてもらいましたけどね。

ま、46歳になってこの有様では、常識人に戻るのは不可能でしょうけどね・・・こんな人が親で、その子供は・・・考えただけで恐ろしい~

これはヒドイwwwないわー。そんな中年にはなりたくないです。

いろいろ大変ですねっ

久々によみかえしちゃいました。。。

仕事でブルーだと転職しちゃおっかぁ!σ(▼▼;)

と、つぃつぃ・・・

かわいい子いっぱいだしなぁ~。。。

でもやっぱり、お客がいい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/272-3de6363d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。