FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご説明♪ 

ども♪
神崎です☆

よくコメントを頂いているお客様から先日以下のようなコメントを頂きました


ちょっと疑問なのですが女の子が卒業するときなどはお知らせは無いのでしょうか?
気がついたら写真が無くなっていて退店していた…
なんて事がよくあるので。
事情があって一時写真を消す場合もあると思うのでそのたびに辞めたのではないか?とドキドキしてしまいます。
それとは分ける為にも女の子の退店の時は一言「卒業しました」と書いて欲しいです。
いちいち問い合わせをしなくて済みますので。
なにか意図があって退店の知らせはしていないのでしょうか?
体入や在籍期間関係なく、居なくなる場合は一言欲しいです。
また、あらかじめ卒業が決まってる子は予告してもらえると大変嬉しいのですが無理でしょうか?


とのことでした
長々となりそうなのでブログにて説明をしようかと思います♪

まず最初に申し上げますとおっしゃるとーりなんですよね(笑)
体験入店や在籍期間関係なく、居なくなる場合はお客様に報告するべきだと思います♪
では、なんでそれを徹底しないのか?

徹底出来ない理由がたくさんあるのですわ

まずね、就職などの事情で100%辞めるといった場合はホームページ上で報告してます
でもそれ以外の場合も多々あるわけで

1・コメントにもありましたが事情があって一時的に写真を消す場合

これはもちろん報告出来ません
「○○ちゃん、現在写真を落としているのは昼間の会社の同僚にバレそうだからです」
なんて報告したら全然意味無いっすから(笑)

2・本当に辞めているのにホームページ上で報告をしない場合

このパターンにも色々あるのですが、例えば
「とりあえず辞めるけどまたすぐ戻ってくるかもぉ♪」
なんて言われたらどーします?
退店のお知らせのとき
「もしかしたら復帰もあるかも・・」
なんて意味深な言葉でお客様を惑わせるのはどーかなと。。

3・連絡が取れなくなってしまった・・

女の子にも色々事情があったりします
これも難しいのですが本人辞めたつもりが無くても事情があって連絡が出来ないといったことかもしれません
そーすると勝手にお店が
「退店しました」
なんて報告しちゃっていたらいざ本人と連絡が取れたときにかわいそうなんでとりあえず写真だけでも落としておいてあげようと。。

4・単純にクビ・・

お店の恥部を晒すようで嫌なのですが・・
やっぱりなかにはお客様に失礼があったりしてクビにする子もたまぁにいるのです
お店側の心理としてはそんな子に
「○○ちゃん卒業です」
とは報告したくない(笑)
だからと言って
「○○ちゃんクビにしました」
とはもっと言えない(笑)

1番の例を考えると2番~4番の例をちゃんと報告してしまうとやっぱり意味が無いから報告が出来ない
もっと細かく様々なパターンがあるんだけど大体はこんなもん

でも本当に卒業が決まっていればホームページ上でちゃんと報告してますから

あとちっとも出勤してないけど写真が残っている幽霊部員の皆様(笑)
こちらはちゃんと連絡取れてます♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/331-31942427

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。