2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告です 

ども♪
神崎です☆

ここんとこバタバタしてて気付いたらもう4月。。

このシーズンは皆新たな生活が始まる為、毎年出勤激減なのです(泣)
今年はいつにも増して当店就職ラッシュ・・

でもって寂しい近況報告

元々大学生だったみらいちゃん
昨日をもって就職の為当店を卒業いたしました

明るい笑顔が印象的だったつばさちゃん
一週間ほど前に連絡ありまして
「就職決まったのでお店辞めますね♪」
とのこと(泣)

ちっとも出勤してなかったあずみちゃん(笑)
同じく就職のため卒業。。

加えて現役の学生さんたちも学校があるため一気に出勤減っておりますです。。。

卒業した女の子たちへ
是非是非がんばってもらいたいものです♪
いつでも戻ってきなさい(笑)

コメント

神崎さん。まさに親の気持ちですね。「父母の恩は山より高く海よりも深し」卒業する女の子達は、こんな気持ちならうれしいですね。

神崎さん、こんにちは質問ですがりなちゃんも辞めてしまいましたか
  • [2008/04/04 07:32]
  • URL |
  • フェアリーファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/333-8c6cd3c9