2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いと別れ 

ども♪
神崎です☆
自宅近くの路地で猫が悶えてました(笑)



さてさてお店のほうも新人さんが続々入店してきて活気がありますね♪
まぁ、そのかわり悲しいけれど卒業していく女の子もいるわけですが・・
本日はそんな卒業していった子にスポットを当ててみます

まことちゃん
言わずと知れた当店オープンメンバーの1人
気さくな性格と極上プレイで人気がありましたね♪
昼間のお仕事を始めてからは、結局今年も数回しか出勤してませんでしたが・・
「神崎さぁん、K県に引越しするからさすがに辞めるね♪お客さんにもよろしく言っておいて♪」
辞めるときの彼女からの電話
なんでも新しい仕事の採用が決まったらしく無念のお引越し
いやぁ~残念ですね
もちろんこちらは笑顔で送り出さなければならないのですが
でもオチはここから
辞めて一週間くらいしたら電話がありました
「ねぇねぇ、新しい会社の研修が11月後半からなんだ。その間こっちでほんのちょっとだけ仕事しようかと思ってるんだけどいいお店教えて♪」
ズッコケー
まことちゃんの体験入店の為に他店のホームページをチェックして
「○○ってお店なんかいいんじゃない?ホームページもちゃんとしてるし・・」
とかやってるオレ(笑)
まぁそんなざっくばらんなところが人気だったのでしょうけどね
遠くに行っちゃったけど・・がんばれよぉ♪

かりんちゃん
こちらも当店で2年ほどがんばってくれた必殺仕事人のおねーさん♪
彼女の極上ベッドテクニックは何人ものお客様が骨抜きにされました
こちらも円満退社で風俗のお仕事を卒業です
最初に報告を貰ったのが9月くらい
「10月いっぱいで辞めようかと思っているのですが・・」
なんとも申し訳なさそうに言うとっても真面目な彼女
元々すごくがんばりやさん
当店が最後のお店になったことがこちらはとっても嬉しい限り♪
流石に最後の数日はすべて本指名のお客様で埋まってましたね
彼女もとっても喜んでました
実は当店の講習担当でもあった彼女
早く2代目作るので安心して新しい生活がんばってね♪

みおちゃん
こちらはこっそり写真が消えてました(笑)
極上モデル体型の気さくなドSねーさん♪
辞めるトキもあっさりとゆーかなんとゆーか
元々最近出勤の度に
「なんかモチベーションが上がらないんだよねぇ。。昼間の仕事も忙しいし。。」
とか愚痴っぽくなってたのでみんなでなだめていたわけですが・・
最後に出勤した日に連発で本番強要系の客についてしまい本人ブチギレ
「もーやだ!辞めるぅぅ!」
チーン・・
いつもだったらそんな客ぶちのめしてくるくらいの性格なのに、本人のモチベーションとリンクしていいきっかけになってしまったわけ
そして一度言ったら聞かない性格なのは従業員みんな知ってるわけで・・
その場で写真を落とすハメに・・
ホントその客には損害賠償請求したいくらいですわ・・
2年半もいたのに最後はあっさり
「神崎くんまたいつかね♪」
オレを君づけで呼んでる時点で上下関係が分かりますな(笑)
ねーさん・・今までありがとう♪


いやぁ・・こうやって書くとやっぱ寂しいもんですね
でも出会いがあって別れがあるのはこの業界の常

ただ長く在籍してればしてるほどこちらも情が湧くのも事実だったりします
基本的には辞めたら他人
風俗のお仕事を内緒の子ならなおさら
だからこちらからは辞めた子には絶対連絡出来ません

だからこれだけ

がんばれよ♪ってね

コメント

やはり、みおちゃんは辞めていたんだね~

以前もみおちゃんドSネタが書かれてたのですが、オイラの前ではどう見てもMだったんだけどなぁ~?俺が超ドSだからでしょうか(笑

卒業ですからね。
卒業生が学校を訪ねることもある?(笑)

ま、羨ましい限りです。

写真が代替わりしたら、お別れです(笑)

2代目がなかなか見つからない~(><)

  • [2008/11/05 02:54]
  • URL |
  • コードネームG
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも見てます

いつも見ています。いつも更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

>かえるどの
こんにちわ♪
気になる女の子が気付いたら辞めてる・・
この業界の常ですね。。
寂しいもんです

>コードネームGさま
お久しぶりですね♪
卒業生が学校を訪れること・・なかなかレアなパターンっすね(笑)
早く2代目見つけてください♪

>明雄さま
コメントありがとうございます♪
ホント最近寒いですよね。。
ワタクシすぐ風邪ひくもんで(笑)
きをつけまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/382-9de24500