FC2ブログ

スポンサーサイト 


デリヘル甲子園 

ども♪
神崎です☆

デリヘル屋さんといえども一応は中小企業なわけで・・
一応様々な企業努力はしてるわけですが・・

日銭商売なんで売上の波がすごかったりします
飲食業に近いのかな?
決定的に違うのは売上げの振幅が超でかい(笑)

時期によっては暇な時期というのもありますがそんなのは微々たるもの
振幅を大きくする要因・・それは女の子の入れ替わり

簡単に説明すると

毎月60万円稼ぐ女の子がいるとしましょか
そーするとその子のおかげでお店は大体40万円の売上げがあります
そんな子が3人くらい一気に辞めると単純に120万円の売上げが減ることになる

同じくらい新人さんが入ってきたりもするので一概にこんな惨劇にはなりませんが・・
卒業と入店のバランスが崩れるとそりゃもう戦々恐々

勝手に高校野球みたいなもんだと思ってます

今年甲子園行っても3年生が卒業したら戦力大幅ダウン
それじゃぁ意味無い

だからエースで4番もいらない

だってその1人がいなかったら甲子園行けないもん

みんながある程度の実力があれば誰かが故障しても戦力は変わらない

強いチームとはそういうこと
そんなチームが理想

とりあえずあそこは野球強いでしょ?
皆さんもそんな高校名いくつか挙げられるはず

だから目標は

とりあえずフェアリーなら間違い無いっしょ?
そんな風に思われるお店にしたいものです

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

同意

こんにちは。

いつも楽しく拝見させてもらってます。

わたくし、同業の者ですが、今回の内容には激しく同意です。

今、私の経営しているデリヘルでは、ずば抜けた人気を誇る女の子が一人います。その娘の出勤をホームページに載せた瞬間に電話がかかって来ます。朝の受付開始から十分で予約は埋まり、その後一時間近くはその娘の問い合わせが延々と続きます。

曜日や時季など関係なく、その娘の予約は常にいっぱいです。入店二年にもかかわらずです。

自分も店長になりたての頃はその娘の出勤に依存しておりました。

正直、立ち上げ時期には助けてもらったというより、その娘がいなかったら赤字で倒産の危機といったくらい重要な存在でした。

オープン後二年が経ち、最近はある程度安定もしてきましたが、やはり常に現状にアグラをかいてはいられないです。

一発のホームランより、繋がる安打。平均アベレージの高さが重要と、しみじみ感じ入っております。

その、いつも予約いっぱいの娘が3月で辞めることになり、飛び抜けた存在より平均アベレージの高さという、神崎さんのブログ内容に大いに感じ入り、コメントさしてもらいました。

フェアリーは家から遠いですが、また利用させてもらいます。これからも頑張ってください。



>ノッポさま
コメントありがとうございます♪
同業の方に賛同して頂けることほど嬉しいことはありません。文章から真面目な経営姿勢も垣間見えますねぇ。こちらこそ是非今度遊ばせて下さい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/398-24a49566

