FC2ブログ

 


すぐ使います 

ども♪
神崎です☆

定額給付金貰えることになりましたね
まぁ、景気回復に繋がるかは知らないけど形になって頂けるならしっかりと頂こうかと思っております
せめて15000円くらい貰えるなら
「定額給付金キャンペーン70分コース指名料込み15000円!」
とかやりたいんだけど・・

12000円・・微妙だ。。。

この法案も賛否両論あるみたいですけど偉そうに
「これっぽっち貰ってもじぇんじぇん意味ねー」
とは言いません
だってしっかりと頂くつもりでいますから

これに関してワタクシの周辺も皆で喧々諤々やっております
だからといって状況が変わるわけではありません

結局は政治家の皆様にしっかりとがんばって欲しいものです

すげー勉強して、がんばって選挙して、議員になってからも分刻みのハードスケジュール
少しでもミスすると党内からも世論からパッシング
恐ろしく大変なお仕事だとは分かっているつもり

我々よりもとっても優秀な方々だという考えは昔から変わりません

でもどっかの大臣が海外でへべれけになったあの会議
出席するためにかかった渡航費、滞在費しめて6000万円
もちろん我々の税金です

ありゃマズイわな(笑)

テレビ見たときさすがに苦笑しましたよ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

経済について・・・

不況対策としては、定額給付金は効果など
期待できませんし飲食業・風俗業も潤いません。
根本政策を打ち出せない現在の政府、政治家は本当のあほの集団ですな(半分が二世議員じゃね・笑)

たとえば・・・緊急対策として法人税廃止を行えば根本から経済構造が変わります。

仮に法人税を廃止しても、その税収がなくなるわけではありません。約40%の法人税をなくすと、利益が100%株主に配当されます。株主の所得税が平均30%だとすると、30%は国庫に入るわけです。それまでの所得税は残り60%の30%、つまり18%だから、法人税と合計すると58%、つまり差し引き28%税収が減りますが、そのぶん所得税や消費税を増税し、税収中立にすることは可能です。

法人税を下げることは、「空洞化」を避ける上でも重要です。日本の法人税は国際的にみても高く、もっとも収益の高いグローバル企業が海外生産に移行する原因になっています。他方、法人税を低く設定したアイルランドなどには、海外の資本が流入、一人あたりGDPは世界トップクラスです。これによって税収も増えるので、租税特別措置をすべて廃止すれば、法人税の減税によって税収が増える可能性もあります。

結果企業利益が個人所得へ反映され、将来不安がなくなることもあり、消費刺激効果がある時期から爆発することになります。

以上、経済ネタに使えば・・・頭いいって思われるかもね

あの会見は

本当にマズいですねー。
普段は日本酒2升飲まないと、あんな状態にならない中川が、わずか1時間でああなっちゃったりとか。
あんな状態で記者会見に連れて行った財務省官僚がいたりとか。
その会食に同席した読売新聞の美人記者のプロフィールが、読売のサイトから削除されたりとか。
そういう詳しい事情を一切報じない日本のマスコミとか。
海外じゃ「盛られた」って噂を大手マスコミが報じてたりとか。

いやーホント色々マズい事件でしたねー。
  • [2009/03/19 16:30]
  • URL |
  • 〇〇ちゃんファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/407-ee75180d

