FC2ブログ

スポンサーサイト 


生還 

ども♪
神崎です☆

先日の日曜日またまたテコンドーの大会に行ってまいりました
我が道場からも8名が参加
うち3名が入賞とまずまずの結果でした

気になる自分は発表するのも恥ずかしいボッコボコの1回戦負け~

前回の試合でそこそこだったから少し調子のってますた

いやぁ~死ぬかと思った(笑)

テコンドーって一応階級別なんだけどメタボで不摂生なオレは自分の身長の平均の階級より3つくらい上の階級になってしまうわけ

そーすると大体相手は頭一個分くらい身長が違う
もちろん重い階級ですからパワーも半端ねぇ
お祭り気分で参加してたのに・・
初戦の相手はマークハントにクリソツな気合いの入った大学生
トーナメント表で名前を確認
よぉく知ってる全国大会常連のお名前
こんな小さい大会出るんじゃねーよ・・

苦笑いの応援の仲間たち・・

1R終了してセコンドの元へなんとか戻る
この時点でポイント差4-1

※テコンドーのルール※
KOまたはポイントで決着
胴への蹴りまたは突きで1ポイント
頭部への蹴りで2ポイント
ダウン1ポイント
12点先取するか7点差がついた時点でTKO

気のきいたアドバイスを期待してると

「うーん。。オマエの身長じゃやっぱ無理だなぁ。。リーチが違いすぎるもん♪」

ですよねぇ~
っておい!まだ残りのラウンドありますけど・・

「終わったら打ち上げドコでやります?」
なんて現実逃避するもインターバル終了を告げる無情なブザー
半べそで2R目に突入~

食らったら首ごともってかれそうな重量級の重い蹴り
1Rの戦いでオレが格下だということがバレてしまったのでバシバシ大技出してきやがる
(派手な技っつーのは実力差が無いとなかなか決まらないもんなんです)

実戦じゃ滅多にお目にかかれないこんな蹴りまで繰り出してくる始末



テコンドーだとティオヨプチャギってゆーんだけどよーするに

ライダーきっく♪

いやぁ会場湧いたよ
もう大歓声
こっちの仲間は大爆笑

幸いかすっただけだったけどまともに直撃してたら間違いなくやばかった~♪

結果
2R1分20秒くらい
8-1 TKO負け

生きてて良かった☆


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/410-c8242911

