FC2ブログ

スポンサーサイト 


手練手管 

ども♪
神崎です☆

そういえば免停終わった~♪
もういいかげん安全運転でがんばります

絶好調に花粉症の季節です
幸いワタクシはちっとも平気なんだけど従業員さんや女の子にも多いみたいでマスク着用率高め

とくに仕事にくる女の子は大変みたいね

今日も早番で超人気のりこちゃんが
「すいません・・今日は花粉症がつらくて・・あがっていいですか?」
と無念の途中棄権

本当につらそうでかわいそうでした
早く特効薬出来るといいのに。。

さて話し変わってちょいと困ったお客様の話
前にもそんな話題に触れたけど最近多いので追加
そこまでNGではないけどやめたほうがいいですよぉ~ってバージョン

神崎と知り合いだと嘘をつく

「ねぇ。神崎さぁん。さっきのお客さん神崎さんの知り合いですか?」
「ん?なんで?」
「友達だって言ってたよ」
「絶対嘘だし、そもそもオレの知り合いがうちを使ってんのにオレが知らないほうがおかしーだろ?」
「やっぱりそうだよね~ワタシも怪しいなぁって思ったんだけど。しかも本番やらせろってうるさくてさ。大変でしたよぉ」

ホントやめてくれ

この子は慣れてるプロのおねーちゃんだったからいーけど全く未経験で慣れてない子に

「俺、神崎と友達だから本番やらせて。神崎にもOKもらってるし。」

とかやられたらオイラの信用問題にもかかわる
どうもオレの知り合いと言えば「無理な要求とかにも応えてくれるだろう」みたいな感じらしいのですが

まったく逆(笑)

そんなんいきなり言われたら女の子めっちゃヒキます
でもね結構そんなお客様が多いのも事実

最近は入店時の注意事項に

※社長と知り合いだというお客様がたまにいますが100%嘘なんで信用しないでください

こんな文言をいれる始末(笑)

もっとも知り合いがうちで遊んだとして
「あ~次のお客さんオレの知り合いだから。よろしく~」
なんて平気で言える厚かましい人間性なんぞ持ち合わせておりません

てゆーか知り合いだからこそ遊ばせません

え?なんでかって?

一言でいうとめんどくさい。だってわがままだから(笑)
「神崎~超かわいい子つけてな!いくら?え?すこし安くしてよ~友達だろ?」
なんで超かわいい子をオマエの為に料金安くしなきゃなんねーんだ?

「え?本番出来ないの?その辺どーにかなんないの?」
どーにもなんねーしそもそもデリヘル遊びに向いてねーからオマエ

ほぼこんなやり取りになる

ね?めんどくさいでしょ?(笑)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/414-9dbd5e17

