FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘訣はナニ? 

ども♪
神崎です☆

先日とはうって変わって地元でしゃぶしゃぶディナー
お相手は当店の専属ネイルサロンの社長サン
溜まってるうちの女の子のネイル代を献上ついでにお食事w

もちろん本人もバリバリのネイリストなんでうちでも彼女にお世話になってる女の子多数います



なにがすごいってこのおねーちゃんの年齢
四捨五入すると四十路に手が届く

どーみても20代にしか見えない

よく結婚してなきゃ若くいられるとか言うけれど
いやいや彼女はれっきとした人妻サマ
上の子そろそろ中学生だそうで・・

いや・・マジスゲーよ

「人妻って響きエロいでしょ?」

なんてさらっと言っちゃう小悪魔体質

まったく。。
今まで何人のオトコと逢瀬を繰り返してきたのでしょ(笑)



スポンサーサイト
[PR]

コメント

知ってます!

初コメ。
FDさん、いつもお世話になってます。ググ。

そうねー。神崎さんが思う通り、エロさカモシだす人です。
彼女の冷静な上目使いにやれらちゃう。
○なちゃんが、ちょっと似てる?

有名人?

こんにちは
ブログ読んでびっくりしました
自分も彼女の魅力に虜になっているおじさんです
まさか神埼様のお知り合いだとはビックリ(笑)

思わずコメント

へえ。どう繋がって知り合い?
まさかオーナーの女じゃないよねww
世間は狭い。オイラも陰ながらいい女だと思ってた
ファンクラブ作るか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/452-1fa63f4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。