2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近は。。 

ども♪
神埼です☆

ここ一年くらい前からなんだけど明らかに忘れっぽくなってきてます

特に人の名前
すげー仲良くてもしばらく会ってなかったりすると全然名前が出てこなくなっちゃった(泣)

リアルにびびってます

「あ~あいつ誰だっけ?ん~、え~っと。。」

もうしょっちゅうこんなことやってる
すげー付き合い長い間柄のやつでもこうなる(泣)

昔はこんなこと全然なかったし、一概に年のせいとも言い切れない
ホント怖い

記憶の容量がついに一杯になったんか?
脳ってば容量オーバーすると中々新しいことが覚えられないような仕組みになってんのかと思うほど調子悪しです

唯一の救いが「忘れたことを忘れていない」ことかね?

気にしすぎかもしんないけどやだなぁ~
薄い確率で脳の病気だったりしたらもっとやだなぁ~

また愚痴っぽくなってきたなぁ(笑)

もう寝よう。。









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/525-684deaf6