FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人買い 

ども♪
神埼です☆

いやぁ~暑い
もうばっちり夏ですね

夏と言えばお祭り

先日すげー久しぶりに近所のお祭りにイキました
ちっちゃい頃はよく行っていた地元のお祭り

大人になって行くとそれはそれで違った楽しみがたくさん

なんせ経済力がまるで違う(笑)

クジ引きや金魚すくいの類はすべて満足するまで出来ちゃう♪

「お小遣いの範囲で・・」
なんて考えていたちびっこの頃の反動でしょう

特にうちの家庭はそういった物に対してだいぶ厳しかったんですよ
ホントお祭りなんか行ってもわずかなお金しかもらえない

「祭りで焼きそばなんか買うな!高いんだから!」
なんて平気で言う親でした

そのとーりなんだけど。。
それを言っちゃだめでしょ(笑)

別に貧乏な家庭ではありません
俗に言う中流家庭だったと思います

お祭りの喧騒の中で食べるから屋台の焼きそばもすっごくおいしくなるもの
多少割高なのは御愛嬌

それを「高い!」の一言で片付けるマイペアレンツ
でも幼い俺には絶対君主なわけですから従うしかないですわなやっぱ

なもんで人よりその辺りの反動がひどい

一生懸命小銭を出してクジをめくる小学生の横で一度に何枚もクジを買ってキャッキャと笑う汚い大人

少年よ
今は我慢しなさい
その気持ちがハングリー精神となり大人になったら糧となるのだよ♪


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/530-4f22eb77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。