FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しいですね。。 

ども♪
神崎です☆

風俗商売って難しいね
もう12年やってんのに(笑)

例えばうちの超~人気のAちゃん、Nちゃん、Sちゃん辺り

いや、もうすごく人気
出勤の度に本指名のお客様が絶対絡む

これを人気が無いとする理由無し

でもね、、
この子たちを100人の男性がすべて気に行って頂けるかと言うと全然そんなことない

このレベルでもおそらく2~3割くらいのお客様は気に入らない

「おい!ナンバー1じゃないのかよ!良くなかった!」
「人気あるって聞いたから呼んだんですけど、全然良くなかったです」

なんて言われちゃう

ディスるわけじゃないんすよ
でも、このお客様は自分が少数派だということに気付いていないの

そりゃそーよね
『かわいい』
って主観はホント人それぞれ

風俗遊びで求めるものも人それぞれ

じゃなきゃ毎日20人くらい出勤しててこんなに指名バラけませんよ

超~~人気の女の子を薦めて、怒られた日にゃぁ・・やっぱね・・

「すげーたくさんこの子のファンのお客様いるんすけど・・」
って心の中で思っちゃう

アイフォンみたいにまったく同じ性能の物を売っているわけじゃない
毎回同じ素材の料理を出す感じとも違う

でもすべてのお客様に満足してもらううことが一番

理想と現実のギャップ。。。

まだまだ精進致します。。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog11.fc2.com/tb.php/686-126d1082

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。